Rose Garden



PageTop

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

遅い?そんなことないですよ、たった今年明けたばかりじゃないですか。ねえ。

そんな冗談はさておき、ついったに載っけたり年賀状に使ったりした絵のまとめです。

2014描き収め
2014.jpg
とりあえず好きな子を好きなだけって感じでした(正直時間なくて急いで描いて、年明け2~3分前くらいに完成しました)
誰が誰だかわか…るよね!(上から左→右の順でアンラブリー、隠月、ランジエ、ボリス、シュナイザー、イソレット、ファントム、白い魔法使い、村上絵美、ウィスパーです)
2014の最後の方で妖怪ウォッチにハマって、ウィスパーに貢ぐことになるとは思いませんでした。

2015あけおめ絵
osyougatu.jpg
うちの漢字っ子たちであけおめです。
時間がいちゃついてますね。まったく。歴ちゃんはなんというか、落ちそうですね。ふらって。

アバドラ年賀
年賀1-1
年賀2-1
二枚です。主にアバドラーさんに送らせて頂いた年賀状。一枚目がユニヴェール、エレナ、ふうこ、アザゼル
二枚目がナル、カノン、カーネイザー、春子です。個人的にふうこさんの表情が気に入ってます。
ちなみに背景などは使いまわしなので二枚とも雰囲気が似てますがつながりません。お賽銭箱の関係で。

創作年賀
nennga.jpg
主に創作好きさんへ送らせて頂いた年賀状です。未年の朔と琳紅。
ああ^~もっふもふなんじゃ^~。


のっけられるのはこの程度です。今年はもっと枚数描くぞー。

というわけで、もう9日なので少々言うのが遅い気もしますが、
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
