Rose Garden



PageTop

【落書き】3.5

どうも、しゃいろぜです。
気が付いたら広告が出ていたのでここ最近描いた落書きまとめておきます。

最近はタイトルの通り、3.5頭身(くらい)の絵を描くのにハマっています、楽しい!

2014y09m30d_190559404.jpg

アバドラでハロウィンイベントということで落書きしたものです。

2014y10m01d_185350509.jpg
2014y10m02d_022255087.jpg
2014y10m02d_180330176.jpg

プリン組の三人。

2014y10m01d_201308248.jpg

ここ最近育成をサボられているゆえくん。

2014y09m29d_215014327.jpg
2014y09m28d_210801237.jpg

創作。知っている人にとっては結構懐かしい子なんじゃないでしょうか。琳紅くんです。
私もこの子真面目に描いたの1年ぶりくらいなので懐かしいです。最近徐々に感覚を取り戻してきました。

2014y09m28d_211525392.jpg

裏琳紅さん差分


最近は落書きばっかりしててまともなの書いてない気もしてきました。大変だ。

一応ちゃんと書いたやつも載せておきます。

zr.jpg

ar.jpg

h.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
