Rose Garden

スポンサーサイト


PageTop

【TW】アナイス誕生日イベント

テイルズウィーバー
アナイス・デル・カリル誕生日イベントまとめ

INPHASENXD 2014-08-15 19-49-22-915

アナベル「あっ!」
アナベル「イサックお兄ちゃ~ん!!」
アナベル「あああっ!」

イサック・デュカステル「おっと!」
イサック・デュカステル「ハハ~ アナベル、今日は何かいいことでもあるのかい?」

アナベル「うん、いいことあるの!」
アナベル「まさか……イサック、分からないの?」
アナベル「ふん!イサックのバカ!バカ!バカ!」

イサック・デュカステル「ハハハ~ アナベル、そう怒るなよ。はいっ、プレゼントだ!」

[ ショートケーキ1個 を手に入れました ]

アナベル「何これ?これで全部なの?」
イサック・デュカステル「ああ……実はここに来る途中お腹が空いて……。」
アナベル「ええっ???イサックって本当バカ!バカ!信じられない!」


アナイス・デル・カリル「………。」
アナイス・デル・カリル「知らないフリ、気付かないフリをすれば幸せになれるのかな?」
アナイス・デル・カリル「アナベル、あなたの運命はもう決まっている。」
アナイス・デル・カリル「避けることも……。逃げることもできない……。」
アナイス・デル・カリル「隠れたとしても、必ずあなたを見つける。」
アナイス・デル・カリル「なのに……。」
アナイス・デル・カリル「今あなたは何をしているの?」
アナイス・デル・カリル「情けない。」
アナイス・デル・カリル「バカみたいにはしゃいで。」
アナイス・デル・カリル「そうやって笑っていても何も変わらない。」
アナイス・デル・カリル「………。」
アナイス・デル・カリル「これが……なぜここに……。」
アナイス・デル・カリル「アナベル……。」
アナイス・デル・カリル「ぐすん……。」


INPHASENXD 2014-08-15 19-51-07-223

アナベル「イサックのバカ、アホ……。」

INPHASENXD 2014-08-15 19-51-25-025

イサック・デュカステル「お誕生日おめでとう!」
ディック「誕生日おめでとう!」
レミー「た……誕生日おめでとう!こ……これはみんなからのプレゼントだよ。」

[ ホワイトベリー50個 を手に入れました ]

アナベル「みんなありがとう!」
イサック・デュカステル「あれ?アナベル、そのブローチは誰からもらったんだ?」
アナベル「うん?これ?知らな~い!」

[ アナベルはお誕生日プレゼント を手に入れました ]

アナベル「わーい!このケーキは全部アナベルが食べるからね!食いしん坊のイサックは食べちゃダメー!」

[ ケーキを半分も食べてしまいました ]

イサック・デュカステル「あっ!そんなのダメだ!」

[ ケーキを全部食べてしまいました ]

アナベル「イサック!ありがとう!」
イサック・デュカステル「うん!」

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
