Rose Garden



PageTop

【メイプル】いろいろ

ていかりょく!!

どうも、しゃいろぜです。
低火力なんて大声でいうことではありません。

さてさて。
メイプル記事です。
隠月(ゆえ)くんが実装されましたね。
2013-11-29_174106.png

『忘れられた英雄』だそう。アランのことか
初の海賊英雄です。
隠月「もうこれだから海賊はwwとか言わせないぞ!」


とりあえず、あの
ゆえくん。とってもかわいいです。
ロングヘア、さらに黒髪が好きな私にとっては俺得キャラでしかない。
とりあえずプレイ前に落書きしました。
yue.jpg

うん。かわいい。

さてさてそんな可愛いゆえくん。
ストーリーが少し切ないです。
そこは、プレイしてみて、ご体験ください。
他の職に比べると、かなり濃いストーリーになっている気がします。絵のネタが膨らみますね。
因みに私は公式からのフリウォル推しが激しくて理性が限界です。


2014y08m08d_184641998.jpg
ていやー


さて、最後にメイプル関係の落書きを載せて終わります。

2014y08m08d_020311726.jpg

7_201408140118566c8.jpg
ツイッターでやったハッシュタグのやつ

8_20140814011858ea3.jpg
普通の色を


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

呼び方ゆえくんなのに
カップリングになるとウォルになる不思議

layerせんせい | URL | 2014/08/14 (Thu) 01:23 [編集]


Re: タイトルなし

> 呼び方ゆえくんなのに
> カップリングになるとウォルになる不思議

それな

しゃいろぜ | URL | 2014/08/14 (Thu) 01:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
