Rose Garden



PageTop

【ルン子】広告出た

どうもしゃいろぜです

ちょっとブログ覗いたら
広告が出ていたので更新します

TWのベンヤちゃん広告だったからそのままにしてもよかったんだけど


はい。
ルン子絵
最近冬の剣だけ読み終わったルーンの子供たち
早いとこデモニック読みたいです

そんなルン子からボリスくんを。
新規キャンバス
「ボリス。人生の戦士。あらゆるものとぶつかり、闘い続ける戦士だ」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

保存しました

先生 | URL | 2014/05/25 (Sun) 20:59 [編集]


Re: タイトルなし

> \( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
>
> 保存しました

そろそろメイポも描きたいんだけど性能を罵倒されてるハヤトちゃんしか浮かばなくて詰んでる

しゃいろぜ | URL | 2014/06/03 (Tue) 00:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
