Rose Garden

スポンサーサイト


PageTop

受験!終わり!ました!

受験が終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それだけです
本当にそれだけなんです

またたくさんお絵かきしますよー
久しぶりのペンタブに大興奮(?)ペンにすりすりしてました


そして受験終わった記念(?)でAMNESIA買いました
ケントさんのデレが見れると聞いて、ね。
早速PSPの説明書とにらめっこしようと思います(そこから)
そしてアニメイトさんで学園K予約してきました、限定版。
まだ価格も発売日も分からないのにね!

それと最近
麻雀 of Walkure
にハマってます

ちなみにエロゲですよ注意。
一日朝起きて一局。
ワルキューレシリーズはいいね、クオリティというかなんというか。

さてなんかもう言いたいこと沢山あるようであんまりないので
この辺りで切ろうと思います。

受験勉強中に描けなくて溜まっていった4コマネタが沢山あるので近いうち更新したい!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

入試試験、お疲れさまでした!
無事合格できるといいですね!

麻雀は友達とたまにやるのですが
所詮いいカモ扱いですwww
どうやったら上手くなれるのやら……w

ラセン | URL | 2014/01/19 (Sun) 17:02 [編集]


おひさしぶり~w受験お疲れ^^
またメイプル始めたからよかったらきてくれw

赤 | URL | 2014/03/17 (Mon) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
