Rose Garden



PageTop

ろぐ

pixivやついったに上げたの、一つ一つ記事作るのも面倒なのでここでまとめて載せちゃいます~
ジャンルごちゃごちゃ。腐とか百合はない…はず。
下に行くほど新しいです



potikun.jpg

sig.jpg

raici.jpg

1128.jpg

homu.jpg

re.jpg

oruka.jpg




そして、
去年やったの覚えている方がいるか分かりませんが
今年も進化録やりました。

2013年のまとめ
15140528.jpg
ほんの少しですが進化はしてるんじゃないでしょうか。
そうとでも思っておかないと気が持ちませんね。


さてさてそして

クリスマス絵と次の絵の宣伝


当日に載せるのでかなーりぼかしてます
huran2.jpg

玄人様はこれで誰かわかりますね。
自分の絵なので公開お楽しみにーとは言い辛いですが。


そして次に描く…かもしれない絵のラフたち
2013y12m11d_153632449.jpg
2013y12m11d_153646570.jpg

結局アバドラです
そして結局ポチクンです

ついでにヴァドーさんもいます

…ついで。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは!窓ですー。
突然ですが、ブログをリンクさせてもらいました。

窓ぎわ注意 | URL | 2013/12/26 (Thu) 13:48 [編集]


Re: No title

> こんにちは!窓ですー。
> 突然ですが、ブログをリンクさせてもらいました。

窓ちゃんー!
ありがとう、こちらもリンクさせて頂きました(´`ゝ

しゃいろぜ | URL | 2013/12/26 (Thu) 14:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
