Rose Garden



PageTop

【あばどら!】新入りさん①

第四話です

続きを読む


PageTop

受験!終わり!ました!

受験が終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それだけです
本当にそれだけなんです

またたくさんお絵かきしますよー
久しぶりのペンタブに大興奮(?)ペンにすりすりしてました


そして受験終わった記念(?)でAMNESIA買いました
ケントさんのデレが見れると聞いて、ね。
早速PSPの説明書とにらめっこしようと思います(そこから)
そしてアニメイトさんで学園K予約してきました、限定版。
まだ価格も発売日も分からないのにね!

それと最近
麻雀 of Walkure
にハマってます

ちなみにエロゲですよ注意。
一日朝起きて一局。
ワルキューレシリーズはいいね、クオリティというかなんというか。

さてなんかもう言いたいこと沢山あるようであんまりないので
この辺りで切ろうと思います。

受験勉強中に描けなくて溜まっていった4コマネタが沢山あるので近いうち更新したい!

PageTop

【ゲームまとめ】なんとかオンラインとアバドラとメイプル

こんにちは、ろぜです

今回は一つお知らせと
ゲームの話しにきました。

えっと
まずお知らせのようなものですが

私、1月17日まで姿を消します。
受験勉強という旅に出ます。
たまーに息抜きにメイプルとかいくかもです。

ついったでも沈没します。忘れないでくださいヽ(;▽;)ノ


はい、こんな話はもう終わり。
ゲームの話しましょ、ゲーム(クズ)

あ、姿を消しますといっても
パソコンを起動しないだけなので
アバドラとかスクフェスとかLINEとかは普通に居ます。

続きを読む

PageTop

【K】一番大切な日

こんばんは、ろぜです

さてさて

今日は

我らが狗朗ちゃんのお誕生日です

盛大にお祝いしようと思ってます。


その前に

お誕生日ということで

一枚。


生まれてきてくれてありがとう。

続きを読む

PageTop

あけましておめでとうございます。

どうもろぜです
こんばんは。


さて

年が明けてしまいました。



実感ないですね。

もう2014年ですよもう…。
受験が刻々と近付いてきます。あっちいけ。

まぁそんなことは言っていても仕方ないですな。

とりあえず明けました。


明けましておめでとうございます!

去年は本当に色んな方々にお世話になりました。

今年もご迷惑おかけすると思いますが

どうかよろしくお願い致します。
kakiosame2.jpg

PageTop
