Rose Garden



PageTop

【メイプル】めいぽ落書きまとめ

どうもzehyiです


書くことがあまりないので、落書き詰めです

続きを読む


PageTop

【メイプル】めいぽー!

どうもzehyiです

今日はめいぽ記事。


昨日は赤くんが来てくれましたvv
Maple130818_211434.jpg

いつもこの連合島雅と二人なので新鮮でしたv



今日は十字クエしましたー。
最後の方。
Maple130819_203427.jpg

…これは!

ゲレクト×クロウ(くろう、と打って狗朗と出るのは当然)

…いける!
そんなわけで描いてみました。


少し腐向けなので絵は追記

そして一つ落書き
2013y08m19d_151914223.jpg


デーモンアヴェンジャーこと
安部さん

続きを読む

PageTop

【アニメ】あにめー、あにめー!

どうもろぜです

最近は毎週土曜日に島雅とすかいぷでダンガンロンパ実況してます。たのしい!


せれすたんが好きみたいですねぇ


私は苗木くん熱
引かれてないよね?()

13.jpg


12.jpg


6.jpg


かわいいね!!


10.jpg


1.jpg


2.jpg


でもいけめんな時があるから辛い

7.jpg
こ の 頼 り な い 顔

可愛いよーお


3.jpg
偶然撮れた一枚。何だお前、指揮者か。可愛いな。


8.jpg
(あれっリズム忘れた)


5.jpg
石丸「こら苗木くんッ、指揮が違うじゃないかッ」
苗木「ご、ごめんっ石丸クンっ」



こんな感じで苗木くん苗木くん言ってます
毎度付き合ってくれてありがとうねぇ



論破の男の子で一番好きなのは無論苗木くんですが
女の子で好きなのは舞園ちゃんだったりします

そんなわけで舞園ちゃんらくがき
sayaka.jpg

エスパーですから!


ついでにキャラソート
1 苗木誠
2 舞園さやか
3 葉隠康比呂
3 不二咲千尋
5 セレスティア・ルーデンベルク
6 霧切響子
7 十神白夜
8 石丸清多夏
9 ジェノサイダー翔
10 桑田怜恩

PageTop

【VOCALOID】千本桜

新規キャンバス

初めての画像記事です。上手くうつってますか…?


今回描いたのは千本桜です。
この曲聞くたびに描きたい描きたいと思っていたので
描けて満足です

pixivに投稿しました。よかったら見てあげて下さい。

PageTop

試し書き

zehyirosuです。ブログ作り直しました、
こちらでもよろしくお願い致します

PageTop
